レギュラーシーズン1位通過!    ( ^-^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
by daishoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
profile
diary
pasta
food
お酒
daiとshou
momoの呟き。。。(独り言)
農婆日誌。。。
北海道のお菓子屋さん
優しい時間
Go!Go!ファイターズ
掲示板
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...
フォロー中のブログ
十勝の空から
みちくさ~ゆきずりの風
♪写メール日記♪
浅葉の「とりあえずいっと...
てくてく・ぽんぽん
シアワセ耳をよく使おぅ
ゆうの部屋♪
...
スウィート・キャンディ
koyukiの日記
アナタヨリソナタ
シマリス音 shimar...
ごはん美人
Caramel Muffin
裏きょこ日記
Evergreen C@fe
シュフード
撮ったらアップでしょ!
オレさまの空
manoの戯言。。。日々徒然.
Jaguar's Diary
Progressive ...
St@rbucks Style
1*ときどき*5
オボエガキ
にぬふぁ星
**********************
◆リンク◆

◇ momoの過去日記
momo♥の呟き。。。^^

◇ 「人生を達観したリシングルシェフとっしゅの気ままな隠居部屋」
ふろむキッチンういずらぶ

◇ puyoちゃんの手作り作品・日記などのHPです。 チャットルームも設置♪



Puyo's Room♪
最新のトラックバック
ファイターズ紅白戦。。。
from momo's  room♪
冷蔵のぉ整理… 〝ナポリ..
from momo's  room♪
農婆momo、、秋作業始..
from momo's  room♪
101匹パンちゃん大行進
from 裏きょこ日記
。。。Pop up!SM..
from momo's  room♪
サザンビーチのサザンC
from 裏きょこ日記
茄子とホタテのトマトソース♪
from momo's  room♪
ぺペロンがすき
from 桜子風 陽だまり生活
男の人って彼女できると太..
from 副番長日記
Happy Birthd..
from momo's  room♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Go!Go!ファイターズ( 12 )

ファイターズ紅白戦。。。

a0025387_2152208.jpg
プレーオフ第2ステージに備えた紅白戦が無料開放で行われました。。。
プレーオフ当日はお仕事で行けない代わりに思いっきり弾けて応援して、ファイターズを堪能してきました。。。^^
いつもはレフト側外野席に陣取って応援するmomoファミリーですが、今日は1塁側内野席でいつもとは違った角度から声援してきました。。。
ドーム内全部がファイターズファンなので、何処から誰に声援しても全然構わないんです。。。
普段の公式戦と変わらないくらいの観衆(3万427人)が入って大盛り上がりでした。。。



試合後はベースランニング・ホームラン競争などの特別イベントが急遽企画されて、これもとっても楽しむことが出来ました。。。^^
ベースランニングは、陽 仲壽内野手・川島 慶三内野手・森本 稀哲外野手の3人で競われて、最高記録を出したのは森本選手でした。。。^^
ホームラン競争は外野三兄弟…新庄 剛志外野手・稲葉 篤紀外野手・稀哲外野手の3人で、これまた森本選手が4本のホームランを打ってトップ。。。^^
イベントの司会進行を勤めたのも森本選手で、森本ご贔屓のdaiは大満足でした。。。

a0025387_22141753.jpg~For Our Team~のメッセージ入りのシリコンバンドです。。。
通称「Fバンド」。。。
チームとファンが一体となって勝ち抜くためのシンボルだそぅで、ファイターズ選手達もこれを付けてプレーオフ第2ステージを勝ち進むわけです。。。
もちろんmomoも^^ 今日は上のお写真のようにFバンド付けて、応援用のバット振り回して声援してきましたよぉ。。。♪
[PR]
by daishoumama | 2006-10-08 22:12 | Go!Go!ファイターズ

やったぁ。。。\(^o^)/   ②

a0025387_815226.jpg

北海道日本ハムファイターズレギュラーシーズン1位通過!!!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
昨夜は深夜まで各TV局のファイターズ関連の特番を見てたので少々オネム(実はdaiも一緒に見てたの^^; 学校で居眠りしてなきゃ良いけど)ではありますが、大満足のmomoでた。。。^^

でも・・あれれ????
SHINJO選手の背番号が・・・63・・・???

SHINJO選手引退セレモニー
[PR]
by daishoumama | 2006-09-28 08:47 | Go!Go!ファイターズ

目指せ!てっぺん!!!

a0025387_833846.jpg
とうとう今夜が最終戦!
そして、今夜はリーグ1位通過の掛かった大一番です!
ファイターズは黒星が付かなければ1位通過決定!!!
試合終了後には新庄選手の引退セレモニーもあるようです。。。
新庄の引退に華を添える意味でも1位通過決めてほしいです!!!
シーズン最終戦・・・新庄劇場の最終章・・・と、舞台は万全です!
ドーム行って応援したくてパタパタしているmomoですが…  お仕事しなきゃね^^;
とぃぅことで… お仕事行って来ます。。。。
[PR]
by daishoumama | 2006-09-27 08:37 | Go!Go!ファイターズ

外野三兄弟。。。^^

a0025387_19562966.jpg

レフト森本外野手・センター新庄外野手・ライト稲葉外野手。。。
グラブを頭の上に乗せて3人が話し込むシーンはわたしも 札幌ドームにて何度か見たことあります。。。^^   
札幌ドームでは、お馴染みのシーンですが・・  この日は3人とも同じポーズで。。。^^
いったい何を話しこんでいるのでしょうね? ^^
来シーズンからは こんなシーンも見られなくなるんだなぁ。。。と思うと… 寂しくなっちゃいます。。。(涙)
[PR]
by daishoumama | 2006-09-14 20:02 | Go!Go!ファイターズ

Go!Go!ファイターズセール。。。^^

a0025387_20254415.jpg

某イオンショッピングセンターにお買い物に行ってきたのだけど・・・・
知らなかったのだけど・・・
やってるんですね? ^^

。。。ファイターズ応援セール。。。 

祝プレーオフ進出! 目指せリーグ優勝! セールだそぅです ^^

店内にファイターズ応援歌が流れていて、思わず嬉しくなってしまったハムキチmomoでした。。。  ^^;

PS : プレーオフ進出しただけでも10%~20%offセール・・・・
    優勝したら 何%offになるのでしょうね? (笑)
[PR]
by daishoumama | 2006-09-12 20:33 | Go!Go!ファイターズ

やったぁ。。。。\(^o^)/ ①

北海道日本ハムファイターズ… プレーオフ進出決定しました。。。 ^^
プレーオフマジック点灯から、momo's roomにてカウントダウン続けてましたが、ここ数日所要にてblog更新できないでいるうちに見事にプレーオフ決定!^^

2年ぶりのプレーオフ進出おめでとうございます。。
 (*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

ここまできたら・・・  やっぱり
        
          『目指せ てっぺん!!!!』

リーグ優勝を狙いたいですね。。。 \(*⌒0⌒)bふぁぃとぉ~ ♪

目指せ てっぺん!
[PR]
by daishoumama | 2006-09-10 20:25 | Go!Go!ファイターズ

Dream Big Play Hard Live Storong!

我が北海道日本ハムファイターズの今シーズン当初に掲げたスローガン。。。

    『Dream Big Play Hard Live Storong!』
  ~大きな夢を胸に、すべてをフィールドで出し切って闘おう~

残すところあと17試合になった今、スローガンを見直してみました。。。
札幌ドーム3塁側ダッグアウト内には 誰が貼ったのか、 「目指せ!てっぺん!」と書かれたイラスト画が先月末頃から貼られてます。。。

なんとしてもリーグ優勝を!   そして… 日本のてっぺんへ!! って意気込みはもの凄いものだと思います。。。

優勝を・・ 日本一を・・・ って、 大きな夢を胸に、一戦一戦にすべてを出し切って闘っている選手たちも、応援するわたし達も、熱いです!!

今シーズンのパシフィックリーグは まさに混戦パリーグ。。。
上位3チームのゲーム差が2,0ゲーム・・・  一戦たりとも目が離せません!

    行け!行け! ファイターズ! 進め!進め! ファイターズ!
    走れ!走れ! ファイターズ! Go!Go! ファイターズ!
    頑張れ我が北海道日本ハムファイターズ。。。。   \(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 



PM8p(^^)q        

一球の重み。。。
[PR]
by daishoumama | 2006-09-04 10:26 | Go!Go!ファイターズ

ファイターズ徒然。。。

a0025387_2045076.jpg

2006年版北海道日本ハムファイターズピンバッジです。。。^^
ファイターズファンクラブ会員限定でガチャポンでの購入なのでご贔屓選手のバッチがなかなか当たらないのが悔しいところです。。。(苦笑)

開幕から8回、札幌ドームまで応援に駆けつけましたが、そろそろ秋の収穫農繁期のために今シーズンはドームへは行けず テレビorパソコンorラジオでの応援になると思います。
ファイターズ、上昇気流で只今大盛り上がり中。。。。
ドームへ行きたくてバタバタとしているmomoでした。。。♪ ^^;



PM14p(^^)q

今年は こんなのもありました。。。^^
[PR]
by daishoumama | 2006-08-29 20:03 | Go!Go!ファイターズ

感動をありがとぅ。。。

a0025387_8481559.jpg

夏の甲子園決勝再試合は、早稲田実業高校に軍配が上がりました。。。
もぅね、勝ち負けではないと思います。。。
公式試合の連勝記録と甲子園三連覇の夢は途絶えてしまったけれど、彼らはいっぱいのプレッシャーを背負ってきていたと思うので、わたしはある意味ホッとしています。。。^^
春の選抜辞退、香田監督の辞任を乗り越えての準優勝はほんとぅに凄いっ!!! って思います。。。
試合終了後の田中投手の笑顔が印象的でした。。。。
まずは ゆっくり休んでくださぃ… 本当にお疲れさまでした。。。。 駒苫球児たち ^^



 

さてさて…ハムは? と、いぅと。。。。
[PR]
by daishoumama | 2006-08-22 09:08 | Go!Go!ファイターズ

momoの野球事情・・  熱いです。。。^^


a0025387_10293325.jpg 第88回 夏の甲子園決勝戦は3時間37分・・・  延長15回の末・・・ 決着がつかず再試合へと持ち越されました。。。
田中、斉藤両投手の気迫のこもった投手戦でした。。。
もぅ・・  どっちも勝たせてあげたい!!  両チームが優勝ではダメなの?  って気持ちになっちゃいました。。。。
仕切りなおしての決勝戦・・・  駒苫が勝てば 73年ぶりの三連覇!
早実が勝てば念願の初優勝!
ホントにもぅ・・・・  どっちにも勝たせてあげたいけど~   道産子momoとしては やっぱ駒苫に熱いエールを。。。^^    
本日(8/21)午後1時・・・  momoはテレビの前に釘付けになる予定。。。  ^^

ハムも頑張っているのです! ^^
[PR]
by daishoumama | 2006-08-21 09:34 | Go!Go!ファイターズ