レギュラーシーズン1位通過!    ( ^-^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
by daishoumama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
profile
diary
pasta
food
お酒
daiとshou
momoの呟き。。。(独り言)
農婆日誌。。。
北海道のお菓子屋さん
優しい時間
Go!Go!ファイターズ
掲示板
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...
フォロー中のブログ
十勝の空から
みちくさ~ゆきずりの風
♪写メール日記♪
浅葉の「とりあえずいっと...
てくてく・ぽんぽん
シアワセ耳をよく使おぅ
ゆうの部屋♪
...
スウィート・キャンディ
koyukiの日記
アナタヨリソナタ
シマリス音 shimar...
ごはん美人
Caramel Muffin
裏きょこ日記
Evergreen C@fe
シュフード
撮ったらアップでしょ!
オレさまの空
manoの戯言。。。日々徒然.
Jaguar's Diary
Progressive ...
St@rbucks Style
1*ときどき*5
オボエガキ
にぬふぁ星
**********************
◆リンク◆

◇ momoの過去日記
momo♥の呟き。。。^^

◇ 「人生を達観したリシングルシェフとっしゅの気ままな隠居部屋」
ふろむキッチンういずらぶ

◇ puyoちゃんの手作り作品・日記などのHPです。 チャットルームも設置♪



Puyo's Room♪
最新のトラックバック
ファイターズ紅白戦。。。
from momo's  room♪
冷蔵のぉ整理… 〝ナポリ..
from momo's  room♪
農婆momo、、秋作業始..
from momo's  room♪
101匹パンちゃん大行進
from 裏きょこ日記
。。。Pop up!SM..
from momo's  room♪
サザンビーチのサザンC
from 裏きょこ日記
茄子とホタテのトマトソース♪
from momo's  room♪
ぺペロンがすき
from 桜子風 陽だまり生活
男の人って彼女できると太..
from 副番長日記
Happy Birthd..
from momo's  room♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:momoの呟き。。。(独り言)( 136 )

。。。Pop up!SMAP。。。 ^^



a0025387_10221788.jpg今年もまた SMAPのライブに行って来ます。。。^^
7月30日日曜日~  札幌ドームで中居君に… 拓哉に… 慎吾に… 剛君に… 吾郎に… 会って来ます。。^^
そして、去年のライブを一緒に楽しんだ皆さんにも 会えるといいなぁ。。^^

今年のテーマは 『 飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR 』

何が飛び出すの? ^^
誰が飛び上がるの?^^
ライブ観てるわたし達も一緒に飛ぶの?^^
ぅ~ん・・・ とっても楽しみです。。。^^



7月26日発売の NEWアルバム・・Pop up! SMAP・・ を一日早く、フライング購入しました。。。
しっかり予習してから ライブ楽しんできます。。。^^

ぇと… 席はスタンド席47列目・・・ 去年の席よりは チョッとだけ前の方になりました。。。\(^o^)/
去年より、もぅ少しだけ大きく見えるかなぁ~ ^^ SAMPのみんな。。 ♪~ ^^
[PR]
by daishoumama | 2006-07-25 19:51 | momoの呟き。。。(独り言)

ん… 復活。。?  ^^;;

随分と長きに渡り、momo’s roomを放置してしまいました。。。
まったく此処に来ていなかったわけでもなく… 時々そっと覗き見しては momo’s roomをどぅしたものか? と、考えてました。。。

「このまま閉鎖してしまおぅか? 」
「ここは一旦閉鎖して 新しいblogを立ち上げようか? 」
「このまま永遠に放置し続けようか? 」

いろいろと思い巡らせて、半年以上のも間放置した結果・・・
ボチボチと再開することに決めました! ^^

この半年の間、わたしが何をしていたかと言うと・・・
なんら変わりも無く、普通に平々凡々とした生活を送っていました。。。

☆農閑期を終え… 春になって農婆再開。。。
☆ぁ… 4月からshouは ピッカピカの1年生になりました!^^  元気に小学校に通ってます。。。
☆daiは6年生になって 小学校生活最後の一年を有意義に(?) 送ってます。。。
☆今シーズンはファイターズ熱も かなり盛り上がって、札幌ドーム通いを勢力的に頑張ってます。。。

momo’s roomの momoを覚えてくださった方がいらしたなら…
以前同様に 楽しくお付き合いいただけると 嬉しいです。。。♪

まずは、 たぶん復活^^;    のご挨拶まで。。。m(_"_)m ペコッ

お詫び。。。
[PR]
by daishoumama | 2006-07-24 00:24 | momoの呟き。。。(独り言)

雪 雪 雪。。。。。

a0025387_9222222.jpg

先日から チラチラと何度か雪が降っていましたが、今朝はカーテン開けたら本格的に真っ白な銀世界でした。。。。。
まだまだ根雪にはならないでしょうが、これからは車の運転気をつけなきゃ~ って自分に言い聞かせました。。。
スピードは出さない… 車間距離は充分に… 早めのブレーキ… 
当たり前のことだけど 改めて安全運転の再確認です。。。。
[PR]
by daishoumama | 2005-11-17 09:25 | momoの呟き。。。(独り言)

太鼓の演奏会。。。♪

10月29日… 無事(?^^;)に、太鼓の演奏を終えることができました^^
8時半からリハーサル開始… 新しい衣装を着て、初めて叩きました。。。
気分良く、爽快にリハーサル終了~ ^^    これはいけるぞっ… ^^  と、本番に挑みました。。。。

いざ・・ 本番となると、 momoにとって もの凄い久しぶりの演奏会。。。。
大勢のお客さんの前に立つと超ドキドキ^^;;;;
脚はガタガタと震えるし、、、 舞い上がってしまいましたぁ。。。

一曲目は、SL太鼓… 叩き始めて5年になる曲です。。
演奏会でも 何度も叩いてきた曲… そつなく無事に叩き終えました。。。^^

二曲目、三連鼓舞… 新曲です。。。
今回初めての披露となりました。。。
4分半の演奏の中で、momoには二箇所の苦手なところがあるんです。。。
一箇所目、無事通過・・・   二箇所目、やっちゃいました ^^;
バチをクルクルと回すのですが、左手のバチを飛ばしてしまいましたぁ。。。。(><;;
慌ててバチを拾って 何事もなかったのように叩きましたけど (苦笑)

三曲目、躍動連打・・・  名前のごとく、連打連打で叩くのですが、まぁまぁ すっきりと叩くことができました^^

三連鼓舞で バチを落としたのが悔やまれますが、無事に終わって安心^^
次の演奏会は未定ですが、日々練習に励んでいくことにします♪

演奏風景。。。
[PR]
by daishoumama | 2005-10-31 12:57 | momoの呟き。。。(独り言)

華婦童。。。♪

a0025387_13295378.jpg

太鼓の新しい衣装が仕上がってきました。。。
紅いレースの はんてんです。。。 ^^

今週末(29日)には、これを着て演奏会があります。。。
「三連鼓舞」「躍動連打」「SL太鼓」の三曲を演奏します。。。。
三連鼓舞は新曲で、今回初披露… 毎日練習に励んできました。。。

この真新しい衣装に恥じること無い立派な演奏ができると良いなぁ。。。。 ♪♪♪
[PR]
by daishoumama | 2005-10-26 13:36 | momoの呟き。。。(独り言)

復活祭。。。 (//^^//)

ずいぶんと長いこと お休みしていました。。。
本日より 元気に復活かなぁ… たぶん。。。 (笑)

極度のサボリ癖と、気まぐれと、諸々が重なってお休みしていたわけですが、、、、
お休みも こう長く続けちゃうと、また別のプレッシャーが わたしの中で噴出してきたわけです。。。

こんなに長く放置していていいのか????  
復活したところで、またサボリ癖再発しちゃ 困るしなぁ~
でも、「あっ これ書きたい! momo's room お休みしてなかったら、きっとコレ書いてたはず」って思うこともしばしばで。。。

今朝もshouのお弁当を作りながら… 
そういえば お弁当up もしてたっけなぁ~ たいしたお弁当じゃないけど、復活のいいきっかけになるかなぁ~   気負って毎日更新しなきゃ、って思わなきゃ良いんだ。。。
よし!  『shouのお弁当』記事で 復活しちゃおう!!!!   って決めました。。^^

そんなわけで また本日より 「のんびり… まったりと… 自分らしく」 呟き続けていこうと思います。。。。
以前と変わりなく、また お付き合いいただけたら嬉しいかなぁ・・ って思います。。。
宜しくお願いします・・・  m(_"_)m ペコリ ♪

PS) でも、アレですね・・・ 久しぶりに更新しようと思うと何故か照れちゃいますね。。 ^^;;;;

shouのお弁当♪
[PR]
by daishoumama | 2005-10-07 09:37 | momoの呟き。。。(独り言)

こっそり。。。。^^

スキン替えてみました。。。

皆さまお元気ですか? momoは元気です。。。^^

暑い暑いと言っていたのが嘘のように涼しくなってきました。。。

我が侭なmomoとしては あの暑さが恋しくさえ思います。。。^^;

これからは一雨ごとに涼しさが増して 秋が深まっていきます。。。

momoんちの田んぼの黄金色に染まった稲の穂が 重たそうに頭をお辞儀させています。。。

もうすぐ収穫です。。。

また忙しくなります… 頑張らなくっちゃ…

収穫が無事に終わる頃には momo's roomの復帰も出来るといいなぁ~ って思ってます。。。

でわでわ… 皆さま お元気で。。。。 see you again!(*^-')/~☆        momo♪
[PR]
by daishoumama | 2005-08-26 17:13 | momoの呟き。。。(独り言)

ごあいさつ。。。♪

まずは… 下のポストにコメント下さってる皆さま、お返事出来ずにごめんなさい。。。

momo's roomを 更新しなければ!!!! 皆さんのところにもご挨拶に行かなければ!!!!! と思いながらも手をつけることが出来ずに居ました。。。

「のんびり… まったりと… 自分らしく」が モットーのmomo's  roomのはずなのに、更新できずにいると 気が焦ってしまってどうしようもないです。。。

だからといって 閉鎖してしまう勇気も無く。。。

しばらくの間 お休みすることにします。。。

気まぐれに時々 更新するかもしれませんし、 元気に復活してくるかもしれませんし、、、

その時は また宜しくお願いしますね。。。。^^

でわでわ… see you again!(*^-')/~☆                     momo。。。♪

         
[PR]
by daishoumama | 2005-08-16 10:05 | momoの呟き。。。(独り言)

携帯… 替えましたっ! ^^

ずっと調子がいまひとつで… 我慢して我慢して使っていたmomoの携帯。。。
バッテリーがまったくダメになりました。。。
満タンに充電してあっても、電話を一件受けただけで目盛りがひとつ減っちゃうんです。。。
次にメールを一通打つと 目盛りがまた・・・・ ^^;

そんなわけで思い切ってFOMA N901isに機種変更しました。。。
色はピンクで可愛いのっ ^^

でも… 思ってたとおり、使い勝手がよくない。。。(><;
最初はメールの送受信にも手こずりました。。。 ^^;
慣れれば大丈夫になるのかなぁ。。。。
いろんな機能がいっぱいついてて… まだまだ勉強の余地あり!

取り説片手に…悪戦苦闘のmomoです。。。。 ♪ 
[PR]
by daishoumama | 2005-08-03 20:06 | momoの呟き。。。(独り言)

SMAPと… イッテきました。。。♪^^

7月31日… 晴れ。。。。
札幌ドームにて SMAPと… 中居君と… キムタクと… 慎吾ちゃんと… 剛君と… 吾郎ちゃんと… ノリノリで!!! イッテきちゃいました♪♪♪。。。。\(^-^)/

a0025387_1063774.jpgスタンド席62列目なんてなんのその!^^   バッチリ楽しめました。。。

中居君… リーダーとしての気配りがしっかりしていて 頼しかった。。^^
キムタク… 悔しいけど やっぱSMSPの華… ですね。。。^^
慎吾ちゃん… も少し ダイエットしましょう(笑) でも、君って最高だよ。。。^^
剛君… 花道ばく進のバック転! 驚きました… カッコよかったよぉ。。。^^
吾郎ちゃん… やっぱアナタはSMAPには欠かせないメンバー… アナタが居なきゃSMAPじゃない。。。^^

開演午後4時~ 終演午後8時。。。 4時間にも渡るライプ お疲れ様でした。。。
とっても楽しく過ごせました。。。♪~

実はね… 7月27日発売の 『SMPLE BANG!』 ・『HIGH! BANG!』にて 予習して行ったんです。。。 ^^
 
あっ、BANG! BANB!バカンス! のこと… ????? なんて言っちゃったけど 撤回!^^
ノリノリで 夏のコンサートにピッタリの一曲でした。。。

いつかまた… 札幌ドームで^^
アナタたちと 再会したいなっ… 中居君、キムタク、慎吾ちゃん、剛君、吾郎ちゃん… そして 会場で ライブを一緒に楽しんだ皆さんに・・・ ありがとうの言葉を。。。 ♪
[PR]
by daishoumama | 2005-08-01 10:04 | momoの呟き。。。(独り言)