レギュラーシーズン1位通過!    ( ^-^)∠※PAN!.:*:'☆.:*:'★':*
by daishoumama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
profile
diary
pasta
food
お酒
daiとshou
momoの呟き。。。(独り言)
農婆日誌。。。
北海道のお菓子屋さん
優しい時間
Go!Go!ファイターズ
掲示板
未分類
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...
フォロー中のブログ
十勝の空から
みちくさ~ゆきずりの風
♪写メール日記♪
浅葉の「とりあえずいっと...
てくてく・ぽんぽん
シアワセ耳をよく使おぅ
ゆうの部屋♪
...
スウィート・キャンディ
koyukiの日記
アナタヨリソナタ
シマリス音 shimar...
ごはん美人
Caramel Muffin
裏きょこ日記
Evergreen C@fe
シュフード
撮ったらアップでしょ!
オレさまの空
manoの戯言。。。日々徒然.
Jaguar's Diary
Progressive ...
St@rbucks Style
1*ときどき*5
オボエガキ
にぬふぁ星
**********************
◆リンク◆

◇ momoの過去日記
momo♥の呟き。。。^^

◇ 「人生を達観したリシングルシェフとっしゅの気ままな隠居部屋」
ふろむキッチンういずらぶ

◇ puyoちゃんの手作り作品・日記などのHPです。 チャットルームも設置♪



Puyo's Room♪
最新のトラックバック
ファイターズ紅白戦。。。
from momo's  room♪
冷蔵のぉ整理… 〝ナポリ..
from momo's  room♪
農婆momo、、秋作業始..
from momo's  room♪
101匹パンちゃん大行進
from 裏きょこ日記
。。。Pop up!SM..
from momo's  room♪
サザンビーチのサザンC
from 裏きょこ日記
茄子とホタテのトマトソース♪
from momo's  room♪
ぺペロンがすき
from 桜子風 陽だまり生活
男の人って彼女できると太..
from 副番長日記
Happy Birthd..
from momo's  room♪
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


貫徹。。。(*´~`*)。o○ ネムネム~

9月1日~2日・・・  daiのクラスの 親子学級レクレーションがありました。。。
親子でドッチボール、ミニバレーなどで汗流して・・・
晩ご飯は中庭でジンギスカン・・・
町の温泉の送迎バスを利用してお風呂タイム…
校内きもだめし大会…  etc。。。。
盛りだくさんのメニューの後・・・ 子供達は体育館で寝袋などの寝具を使って就寝…
とは言っても寝る子なんて居ません。。。 (笑)    明け方までほとんどの子が起きていたみたい。。。 ^^
お母さん達は、体育館横のプレールームで担任の先生を囲んで懇親会・・・^^
時間が経つにつれ、帰っていくお母さんも居ましたが、momoママったら飲むは喋るは。。。 ^^;
気がつくと外がだんだんと明るくなって行くじゃないですかぁ・・・・・
結局一睡もせず・・  徹夜を貫徹。。。。 ^^;
お家に帰ったら 吸い込まれるように寝ちゃいました。。^^;

とぉーーーっても 疲れたけど楽しい二日間でした。。。  ♪



PM10p(^^)q
    
[PR]
# by daishoumama | 2006-09-02 20:12 | diary

。。。 BILLY JOEL 。。。♪♪♪

a0025387_9543346.jpg

ダメもとで、先行予約に申し込んであった ビリージョエルのライブチケットが当選しました。。。\(^o^)/
それも・・ アリーナ席じゃないですかぁ。。。 ^^
今までにもSMAP・サザン等々…  札幌ドームでのライブに何度か出かけてきたけど アリーナ席は初体験です!
どの辺りの位置の席なのかまったく解からずですが、天才ピアノマンと言われたビリージョエルのライブ・・・  とっても楽しみです^^
12月3日、札幌ドーム・・・ 待ち遠しいーーー ♪ ^^





PM10p(^^)q
[PR]
# by daishoumama | 2006-09-01 10:02 | momoの呟き。。。(独り言)

ぺペロンチーノ。。。^^

a0025387_13194257.jpg 

本日のランチです。。。^^
ホタテとズッキーニのぺペロンチーノ。。。 ^^
ズッキーニの食感が大好きなのです。。。
あんまり美味しかったので 久しぶりに 「pasta」のカテゴリに アップ!^^
彩りに赤パプリカ使いました。。。^^
ふぅ~^^   大満足でした。。。  ♪








PM11p(^^)q
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-31 13:25 | pasta

六月の花嫁さんへ。。。♪

a0025387_9295534.jpg

六月に永遠の愛を誓い合い…
六月に嫁ぃだ花嫁は幸せになれる…   って言われてます。。。。 ^^

もぅすぐ9月… 秋の風が吹きはじめる頃に、「実は…6月に結婚しました♪」なんて告白をされた 幸せいっぱぃのアナタ。。。 ^^

月並みですが…
今日の日の喜びを忘れることなく、旦那さまとふたり末永く幸せにお過ごしください。。。
そして、ベイビー誕生の報告を楽しみに待ってますよぉ… ^^

最後になりましたが ご結婚、おめでとうございます。。。
( ^-^)∠※PAN!.:*:'☆.::*:。゜・*:*:・。゜★・:*:・。゜・:*:・☆・

                                             momoより♪




PM13p(^^)q
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-30 09:31 | momoの呟き。。。(独り言)

ファイターズ徒然。。。

a0025387_2045076.jpg

2006年版北海道日本ハムファイターズピンバッジです。。。^^
ファイターズファンクラブ会員限定でガチャポンでの購入なのでご贔屓選手のバッチがなかなか当たらないのが悔しいところです。。。(苦笑)

開幕から8回、札幌ドームまで応援に駆けつけましたが、そろそろ秋の収穫農繁期のために今シーズンはドームへは行けず テレビorパソコンorラジオでの応援になると思います。
ファイターズ、上昇気流で只今大盛り上がり中。。。。
ドームへ行きたくてバタバタとしているmomoでした。。。♪ ^^;



PM14p(^^)q

今年は こんなのもありました。。。^^
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-29 20:03 | Go!Go!ファイターズ

momoの朝ごはん。。。

a0025387_8473096.jpg
daiとshouの二学期が始まって3日目。。。
夏休み中、のんびりモードだったので毎朝の登校準備諸々は慌しいものです ^^;
二人を送り出してから ゆっくりのmomoママの朝ごはん…  今日は久しぶりのアボガドトーストと畑直送で昨夜から冷蔵庫で冷え冷えのトマトとお気に入りスダバのブレックファーストブレンド。。。。  ^^
日テレ・スッキリ観ながら頂きました。。。。 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ オイシィ…
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-23 08:53 | food

感動をありがとぅ。。。

a0025387_8481559.jpg

夏の甲子園決勝再試合は、早稲田実業高校に軍配が上がりました。。。
もぅね、勝ち負けではないと思います。。。
公式試合の連勝記録と甲子園三連覇の夢は途絶えてしまったけれど、彼らはいっぱいのプレッシャーを背負ってきていたと思うので、わたしはある意味ホッとしています。。。^^
春の選抜辞退、香田監督の辞任を乗り越えての準優勝はほんとぅに凄いっ!!! って思います。。。
試合終了後の田中投手の笑顔が印象的でした。。。。
まずは ゆっくり休んでくださぃ… 本当にお疲れさまでした。。。。 駒苫球児たち ^^



 

さてさて…ハムは? と、いぅと。。。。
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-22 09:08 | Go!Go!ファイターズ

momoの野球事情・・  熱いです。。。^^


a0025387_10293325.jpg 第88回 夏の甲子園決勝戦は3時間37分・・・  延長15回の末・・・ 決着がつかず再試合へと持ち越されました。。。
田中、斉藤両投手の気迫のこもった投手戦でした。。。
もぅ・・  どっちも勝たせてあげたい!!  両チームが優勝ではダメなの?  って気持ちになっちゃいました。。。。
仕切りなおしての決勝戦・・・  駒苫が勝てば 73年ぶりの三連覇!
早実が勝てば念願の初優勝!
ホントにもぅ・・・・  どっちにも勝たせてあげたいけど~   道産子momoとしては やっぱ駒苫に熱いエールを。。。^^    
本日(8/21)午後1時・・・  momoはテレビの前に釘付けになる予定。。。  ^^

ハムも頑張っているのです! ^^
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-21 09:34 | Go!Go!ファイターズ

宇宙大冒険。。。♪

a0025387_12482677.jpg

shouの夏休みの自由研究です。。。^^
四つ切版サイズのベニア板にポスターカラーで色を塗り、アイロンビーズと星型のスパーコールを貼り付けました。。。
なかなかの力作ですよぉ。。。^^
momoママもチョッとだけ(笑)お手伝い。。。  ♪~ ^^

\(^o^)/  
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-19 13:34 | momoの呟き。。。(独り言)

手巻き寿司。。。(^~^)゛

a0025387_231675.jpg


daiもshouも大満足。。。 ^^
momoママも手抜き料理でラクラク。。。^^
みんなが大好きな手巻き寿司の日でした。。。。。 

本日のネタは・・・・・
マグロに… サーモンに… 甘エビ… 玉子焼きに・・・・・  その他いろいろ。。。♪~^^
[PR]
# by daishoumama | 2006-08-18 23:02 | food